2024-01-09

果物って健康維持にかなり重要なんじゃないか

野菜=当然健康にいい

果物お金のある人はどうぞ

みたいなイメージが概ね共有されてると思うんだけど

実際には果物ってかなり重要なんじゃないか

はてなお約束として、

果物を食べる人は長生き」みたいな記事が来たら

果物を買うような経済的余裕のある人が長生きするだけでキモくて金のないおっさんは早死するんですよねわかります」みたいに返しがちだけど

俺は果物はかなり過小評価されてると見たね

果物ナッツ意識して毎日少量を食べるようにしてるわ

  • 果物は健康に良いとされるし実際良いが何事もやりすぎは禁物 例えばいちごに練乳かけて食うのはやりすぎ一番地 果物はそれ自体が砂糖の塊と思いなされ

  • おれも冷凍レーズンと冷凍ブルーベリー食ってる

  • ピーナッツはナッツに含まれますか

  • みかんとバナナはよく食うぞ。 高い果物だから高いんだよ。安い果物でいいだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん