2024-01-09

anond:20240109223656

みかんバナナはよく食うぞ。

高い果物から高いんだよ。安い果物でいいだろうに。

記事への反応 -
  • 野菜=当然健康にいい 果物=お金のある人はどうぞ みたいなイメージが概ね共有されてると思うんだけど 実際には果物ってかなり重要なんじゃないか? はてなのお約束として、 「果...

    • みかんとバナナはよく食うぞ。 高い果物だから高いんだよ。安い果物でいいだろうに。

    • 果物は健康に良いとされるし実際良いが何事もやりすぎは禁物 例えばいちごに練乳かけて食うのはやりすぎ一番地 果物はそれ自体が砂糖の塊と思いなされ

    • おれも冷凍レーズンと冷凍ブルーベリー食ってる

    • ピーナッツはナッツに含まれますか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん