2024-01-08

BSS防止には4月時点での予約がおすすめ

高校でも大学学科サークルでも会社でもとりあえず4月に気になった子数人にちょっと話してすぐ「もう気になってる」「彼氏になりたい」「まずは仲良くなりたい」と言っていた。

いきなり「付き合ってください!」みたいに硬く言うじゃなくて軽く繰り返し言うのがポイント

明確に告白するわけじゃなく曖昧に言うことで同時並行でアプローチできる。

の子は他の男子と良い感じになっても「でもあの人も気になってくれてるみたいだしな…」と心理的ブレーキがかかる。

あとはその中で一番付き合えそうで好みの女の子と付き合えば良い。

  • ここに高校生大学生がいると思ってる人だ😦

  • これが活きる層が思いつかない 最初の専攻のクラスでもサークルでもゼミでも友人のイケメンがぶっちぎり一番人気でそいつのみに女子が集中していた 唾つけやってた男は居た 例外な...

    • 「誰でも声かけてる!キモい!」って俺の陰口を言いふらしながら俺に対してはデート誘ってきたり告白して来た子が何人かいたから女性にも和御魂と荒御魂があると思えば問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん