2024-01-08

anond:20240108153954

「誰でも声かけてる!キモい!」って俺の陰口を言いふらしながら俺に対してはデート誘ってきたり告白して来た子が何人かいたか女性にも和御魂と荒御魂があると思えば問題ない

記事への反応 -
  • 高校でも大学の学科やサークルでも会社でもとりあえず4月に気になった子数人にちょっと話してすぐ「もう気になってる」「彼氏になりたい」「まずは仲良くなりたい」と言っていた。 ...

    • これが活きる層が思いつかない 最初の専攻のクラスでもサークルでもゼミでも友人のイケメンがぶっちぎり一番人気でそいつのみに女子が集中していた 唾つけやってた男は居た 例外な...

      • 「誰でも声かけてる!キモい!」って俺の陰口を言いふらしながら俺に対してはデート誘ってきたり告白して来た子が何人かいたから女性にも和御魂と荒御魂があると思えば問題ない

    • ここに高校生大学生がいると思ってる人だ😦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん