2024-01-05

実家が太い」に対してまで「は?太くねーし」をする必要あるか???

別にいいじゃん。

「お前のトーチャンとカーチャンちゃんと稼げてて羨ましいわ」ってことだろ?

そんなん「おう。俺も感謝してるぜ」でいいだろ。

なんでそこに対していちいち「は?俺の実力なんですけど?もし孤児院の出だとしても奨学金貰って良い学校に行って結果出してたんですけど?」みたいな言い返し方する必要あるか???

努力の量を競うようなアホっぽい文化やめろよ。

そういう所にこだわるのってマクロは心が籠もってないか手打ちすべきって考えと一緒じゃん。

よくないよ。

相手が「俺の方が努力してる」と言ってきたら「凄いじゃん」でいいだろ。

なんでそこで「は?俺も努力してるし?」になるねん。

拘りすぎだろ。

人生やりこみゲームじゃねーんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん