2024-01-04

  • 😷数年どころか十年以上食べてないとか一度も食べてないのばかりやで

  • 中村悠一「…女、かな」 杉田智和&マフィア梶田「「(///∇///)ポッ」」

  • 昨日、20年ぶりくらいにもちを食った マルちゃんの力もちうどん もちってもち自体にはあじがついてないから あんまり楽しくなかった

    • 餅とか白飯に味がないと感想をいう人がいるけど、まったく理解できねえわ

  • 辛そうで辛くない少し辛いラー油

    • あれは食べないけど台湾製の本物のラー油はたまに食べる

  • 西日本を全て関西扱い

  • 四角くていろんな色で、二つ連なってる飴

  • 魚肉ソーセージ毎日食べてる。丸善のBIG あらびきソーセージ。

  • 桃屋の なめたけ アラ! やわらぎ このあたりはヴィーガンでも食べて良いのだけど、添加物とか糖分も多いからねえ

    • 基本的に少量ずつ食べるものについて添加物や糖分を気にする意味が分からない 身体に残留するものでもないし

  • 外食のラーメン コスパが悪くて食う気が起きない…

  • シャービック

  • 誰だよオメーは

  • 最近「魚肉ウィンナー」なんてのが出てきて だいたい毎日食べてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん