2024-01-01

anond:20240101005947

紅白けん玉最初から失敗した場合はああい段取りに決まってたんじゃないかと思うんだよね。ちゃんと見てなかったから知らんけど。

失敗したその場で「ああー」っていう感じにすると一人の責任なっちゃうからその場は台本通りにしてあとから訂正するという。本当にちゃんと見てないから知らんけど。

ちゃんとした企画であれば、今時は主催する人は一人の責任にしないように気を配ると思う。学校行事場合とかその場の雰囲気とかは知らん。

記事への反応 -
  • 誰か一人の失敗が全体の失敗になるやつが大嫌い やるのも嫌いだけど見てるのも大嫌い みんなで頑張った結果が失敗だったら全員に責任がある、っていうのが好き スポーツだと野球よ...

    • 紅白のけん玉は最初から失敗した場合はああいう段取りに決まってたんじゃないかと思うんだよね。ちゃんと見てなかったから知らんけど。 失敗したその場で「ああー」っていう感じ...

    • 少しだけ気持ちはわかるが、 まあそんなカリカリすんなよ 寂しいんだろ?

    • それがあるから娯楽なんだろ何言ってんだこいつ

      • そう ただの娯楽でただの遊びに過ぎない 失敗したからってそれも想定内なわけで全員で笑ってまた来年って和やかなムードになるものであって失敗した1人のせいだって険悪なムードに...

        • それはそうとは限らないと思うけどな。 別に何でも無い娯楽のはずだったのに、意識高い(系の)人が記録or勝利目指して真剣にやろうぜと言い出して失敗できない雰囲気になった経験...

    • 運動会の徒競走でみんなで手をつないでゴールしてそうだなお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん