2023-12-30

二者択一になるタイプの知覚異常が存在して欲しい

色盲しろ文盲しろ、「ない」「ある」の完全な二択じゃん。

これだと片方が一方的に貧しいだけで終わってしまう。

そうじゃなくて「A盲の人だけがBを知覚可能」「B盲の人だけがAを知覚可能」みたいな状態になる知覚が発見されて欲しい。

できれば50%ずつで分かれる感じで。

そしたら世界面白いことになると思う。

だって「これめっちゃ面白かった!でもA盲の人はわからないんだろうなwwww」みたいなのが世の中に溢れるじゃん。

混沌とするぜ~~~~

  • 宗教なんか「信じる者は救われる」だからまさしくそうだよね、 世界が混沌としている大きな原因

  • 陰謀論ってそういう性質だよね 「わたしには世界の真実が分かる!」という半分になれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん