2023-12-27

anond:20231227103521

人のいない時間帯を狙うのは分かるけど、いなくならない場合も有るんじゃないかと。

人が居なくなるまでそれ持ってうろうろするのも変だろうし。

ももしそんな人を見かけたら、そっとしといてあげますよ、俺はね。


昨日、吉野家すき焼きご膳喰ってたあんちゃん

かつらだと直ぐに分かるタイプで、更に眉毛ペンで描いてる人だった。

きっと病気なんだろう、ジロジロ見ないようにしないとって思って、緊張しちゃった。


ドンキなんかであれを買いそうなお客さんを観たらドキドキしちゃうかも、

「見ちゃいけない、見ちゃいけない...」って緊張しちゃいそうだな。

  • いまどきロフトとかドンキとかでも普通に売ってるしな

    • そんなところで買って、レジに並ぶ時恥ずかしく無いのかなあ? GEOでAV借りる時より恥ずかしい気がするんだけどー。

      • 売ってるんだし買う人がいるのは当然 恥ずかしいのは自分の心の中であって店員はなんとも思わん

        • 店員もそうだけど、それよりレジに並んでる他の客が居た場合だよ。

          • 人のいない時間を狙うんじゃね

            • 人のいない時間帯を狙うのは分かるけど、いなくならない場合も有るんじゃないかと。 人が居なくなるまでそれ持ってうろうろするのも変だろうし。 でももしそんな人を見かけたら、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん