2023-12-27

記事への反応 -
  • あれって、ドラッグストアで売ってるもんだったの? その手の専門店とか通販しか知らなかったわ。 世間知らずですんませんでした。 40代のシングルマザー。主人は数年前に病気で...

    • いまどきロフトとかドンキとかでも普通に売ってるしな

      • そんなところで買って、レジに並ぶ時恥ずかしく無いのかなあ? GEOでAV借りる時より恥ずかしい気がするんだけどー。

        • 売ってるんだし買う人がいるのは当然 恥ずかしいのは自分の心の中であって店員はなんとも思わん

          • 店員もそうだけど、それよりレジに並んでる他の客が居た場合だよ。

            • 人のいない時間を狙うんじゃね

              • 人のいない時間帯を狙うのは分かるけど、いなくならない場合も有るんじゃないかと。 人が居なくなるまでそれ持ってうろうろするのも変だろうし。 でももしそんな人を見かけたら、そ...

    • 近藤さんはほとんどのドラッグストアにあると思うけど、TENGAや振動系などはあんまりないかも pocket TENGAとかならあるかも ドンキとかなら普通に売ってるからドラックストアが何を指し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん