2023-12-25

日本野党弱者男性から育てる価値がない

日本野党って能力も魅力も全くない上に努力も一切せず

都合の悪いことはいつも他人自民有権者)のせいばかり

おまえら左派が忌み嫌ってる弱者男性のものじゃん

こんなゴミクヅをなんで「育て」ないといけないのよ

金もらってもごめんだわ


>ええ?弱者男性を助けないか野党ダメって言ってなかった?

野党にとって弱者男性は鏡に映った自分から

己と向き合えないところがまさに弱者男性って感じ

  • そうなんだ、じゃあわたしは汚職とカルトと差別にまみれた現与党を、永遠に批判するね。

  • 野党にとって弱者男性は鏡に映った自分だからね 「弱者男性は弱者男性が嫌い」って話がばっちり当てはまっちゃうんだよな だから支持を受けるためには弱者男性をも受け入れる懐の...

  • 国民が俺を育てろ論とか国民が票をあてがえ論とか俺を選ばない国民が劣化した論とか全部しっくりくるのわろた

  • 弱者男性は救うべきではない事が分かるな

  • ネトウヨにとっては自民党は強者扱いなのね 弱者男性が半グレみたいなヤンキーを強者と勘違いして憧れるのと同じなのかな

  • この主張はあまりにもひどい。 野党は弱者男性じゃなくて、女性だよ。 自民党が男性で、野党が女性。 だから野党の悪口を言うこと自体が許せないという人も、大勢いるよ。

  • 汚職の裏金で報酬が完全に払われるかわからないとなったら、 かなり手抜きするようになったね… もっとがんばれ♡がんばれ♡

  • https://anond.hatelabo.jp/20231224142949 https://anond.hatelabo.jp/20231231143634 https://anond.hatelabo.jp/20231229134415 https://anond.hatelabo.jp/20231225235010

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん