2023-12-25

意外と男でも多いが、クリスマスカップルなら絶対会うもの!会ってくれないなら詐欺!て言ってるやつ見ると恋愛wwwと思ってしまう。


大体仕事終わりや休み最終日に予定を入れるのが嫌な怠け者にとっては、今年は24日曜、25月曜で死ぬほどやる気が出ない日程だと言うのに。

次の日仕事なのに晩に会食って最低最悪のクソイベントじゃん…。


カップルイベント<<<(越えられない壁)<<<一週間働くための自分のコンディション調整なので、だからお前は独身なんだよと言われたらそれはそう。

体力が無さすぎて土曜日中以外遊びに行く気も起きない…。

  • 😷オマエが恋愛No!ってだけ

    • 恋愛No!までは行かないかな。 イベントの日付に合わせるんじゃなく予定に合わせて会うなら楽しいけど、平日だろうが夜だろうがこの日にちに会わないとダメ!とされると嫌だな〜と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん