2023-12-25

性欲なえなえ

いま48歳。昨年まで毎日オナってたが、いまは3日に1回。しかも、やる気でない。

やんないと寝つきが悪いような気がして、3日に1回やってるだけ。

風俗燃えない。200人以上とやってた基地外だったのに、おれ。三か月に1回で十分すぎるし、半分は

しらけて帰ってしまう。美人相手でも、おだてる気もおきず、ご奉仕する気もでず、ふぇらされても、まあまあ気持ちいいだけ。

バックで付くのが一番気楽で、プラスして頼むこともあるが、それすらいい加減。金はあるから1回に10でも使うんだが、

ぜんぜんピンとこない。

この年になって、女の気持ちが分かるような気もしてきた。セックスなんかに金払ったりするの、こういう感覚でみると

滑稽だよな。小さい子と無邪気にしゃべってんのが一番おもろいな。

あるいは逮捕されちゃう系か? JKとか反応も悪いし、栗でしか感じないとかめんどくさいし、なんで買うんだろ?と思ってたが

つかまるかもっていうドキドキが興奮になるんか?? 万引きする爺みたいな思考だが。

  • 鏡に口紅で『AIDSの世界へようこそ!』って書いてみたらドキドキするんじゃないの?😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん