2023-12-24

2023年 今年買って良かったモノを挙げていく

ブロガー()みたいにアフィで乞食するつもりもないので、リンクは貼らない。自分検索してくれ。


1.掛け布団 蓄熱イージーウォーム シンサレート

凄く安い割に十分温かい。物足りなかったら上に毛布を重ねると重量が増して眠りやすくなる(人による)。

柔らかい生地なので、布団に入ったときのヒヤっとした感じがなくていい。

シンサレート素材は本当に気に入っていて、夏の肌掛け布団もシンサレートにしている。


2.ジェルクリーナ

キーボードマジで綺麗になる。


3.イワタニ カセットフー カセットコンロ タフまる

アウトドアでも屋内でも。


4.【ふるさと納税紅まどんな

甘い!皮が柔らかい!(語彙不足)

ふるさと納税が気にくわない人はデパ地下で買ってくれ。


5.新潟県長岡産「新之助

米は個人の好みが大きいが、シャッキリ好きの自分としてはここ数年で一番ハマった米。


6. (漫画)僕はまだ野球を知らない

いから読め。

  • 羽毛より、シンサレートが取り回しが楽でいいよな。

  • ワイみたいな社不適はネットで稼ぐしかないんや すまんな

    • 社不適って自覚してるなら良いんじゃない? かっこつけていっちょかみのエントリ挙げてるようなブロガーじゃないんだし。

  • でも、アンケートでブコメ乞食はしますと

    • しないよ?

    • 表現の自由の戦士だが、ひと言だけ。 でも、アンケートでブコメ乞食はしますと 無料で他人の力を借りるのを全部乞食に線引きするなら、当然グーグルも使わないだろうな でも使っ...

      • 乞食じゃなくてブコメ乞食だって言ってるんだけど 日本語使えない人? グーグル云々は詭弁もいいところ お望み通り今日はアンケート取りまくってやるからな

      • クソカスゴミがよ アンケート乞食批判くらいさせろやボケ アンケート増田量産しまくってブコメが付き出したから溜飲が下がったわ 増田が荒れたのはお前のせいです あーあ

  • 7. (漫画)TOUGH 龍を継ぐ男 読めばわかるさ。真面目に読んだ者だけが石を投げなさい

    • タフいいよなー。ジジイどもの理不尽さが面白い。

      • 無辜の老人が足を切断されるわゴリラに蹂躙されるわ 人生の悲哀を感じますね

  • はい https://anond.hatelabo.jp/20231224194118

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん