2023-12-22

anond:20231221210931

ナイス増田。俺が言いたいことを書いてくれている。

最初読んで②かなと思ったけどタイトル見たら「インドから帰ってきた嫁の体臭が辛い」じゃなくて「インドから帰ってきてから嫁の体臭が辛い」で、1~2行で少なくとも元増田自身が渡印したのがわかる。

でもいきなりインド無関係元増田嫁が臭くなるのがわからん仕事をしているなら元増田と一緒に行っている可能性は少なそう。

もともとワキガだったとしたら渡印前は気になったけどインドスパイスまみれのせいで気にならなくなったとかって話なら分かる。

インド行って臭くなったって話と「インドを抱く」ってフレーズを出したいだけの創作っぽいけどとりあえず文章力つけような。

仮に創作ではなく本当に臭くなったのならインド人に抱かれてるって可能性高いか興信所行けな。

記事への反応 -
  • 仕事でインド行ってたんだけど三食カレーってことも別になかったんだけど、少なくとも一食はカレーだったわけ。 日本でもインドカレーは作るぐらい好きだったんだけど、独特の味が...

    • ①増田だけが渡印、②嫁だけが渡印、③2人で渡印、の3パターンのどれか一読して分からん。 最初は②かと思った。1行目の主語が無いので、嫁だけインドに行ってその食生活で体臭が...

      • ナイス増田。俺が言いたいことを書いてくれている。 最初読んで②かなと思ったけどタイトル見たら「インドから帰ってきた嫁の体臭が辛い」じゃなくて「インドから帰ってきてから嫁...

      • いいたいことはこの増田がいってくれたので俺は元増田が腰を振る度に手拍子しとくねシャンシャンシャン

      • 途中まで同じようなことを思ったけど、自分は③の解釈。 自分の周りには「夫婦でインドで働いていた」というケースが多いので、インドのビザは特殊なのかもしれない。 夫婦でインド...

      • ①インドに行ったのは元増田のみ ②嫁の体臭は変化していない(最初からちょっとワキガ) ③インドで本場のカレーを食い続けたことで、ワキガの匂い=香辛料だと認識 以上

        • ワキガの匂いをオカズにすれば、ライスだけでカレーが楽しめる!?

    • ん?なんでインドでカレー食ってたお前が日本で待ってた嫁からインドの匂いを嗅ぐわけ? インドで精神が壊れて幻覚が出るようになったってこと?

      • 元増田は「嫁がインド臭」って言ってるけど、順番的には「インドが嫁臭」だったんだよな だから海外単身赴任も耐えられたってわけ

    • 嫁は前からインドカレーの匂いがしてて、増田は「日本でもインドカレーは作るぐらい好きだった」のだから、増田が嫁を好きだった理由の一つがインドフェロモンだったのだろう。

    • 一年くらい前に若者向けエスニックフード居酒屋いって炒め物たのんだらクミンおおすぎて脇臭かとおもったって書いたらメッチャここで罵倒コメントされたんだけど😡

    • インド人にハメられたな

    • ジャップオスって発展途上国のキモい男尊女卑おじさんとかと民度が同じだよな 二言目には「可愛くて仕事と家事をこなす自慢の嫁」って同じことを言う 嫁は他の男に自慢するための...

    • ごめんタイトルと内容がセンスありすぎて笑った こういう才能がうらやましい

      • 書いてるの100%おばさんってのも才能ありすぎて笑えてくるよね

    • カレー臭か…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん