2023-12-21

anond:20231221172845

あの件か。あの人はすごいよね~!!

ネガティブ情報はないし「推しが築いてきた人物像やイメージが崩れてしまうのは確かだろう」ってのは同意できないけど…まあ今はどうなるかわからんところもあるよね。

ただ事務所からNG事項は出せるし、「詳しくは知らないけど面白い人」レベルの人に「離婚した人」って思われる可能性はかなり低いと思うよ。

個人的には本当にただの離婚と思われるもの報道する週刊誌に「はぁ?」と思う。

記事への反応 -
  • タイトルの通りだ。 現在アラサーの私には、高校生のころからずっと応援している「推し」がいる。 私の推しは世間一般では有名ではない、ニッチな界隈の人だ。 正しくは、ニッチな...

    • あの件か。あの人はすごいよね~!! ネガティブな情報はないしあれでマイナスになることはないはずだけど…今はどうなるかわからんもんね。 本当にただの離婚と思われるものを報道...

    • しょっぱな誤字で読む気がしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん