2023-12-20

あの番組見たら大叔父高畑、眞人=宮崎しか見えなくなるけど

冷静に考えてみると作劇上で別にそんな一致はしてないのよね。

劇中では別に眞人と大叔父って大して関わりないし・・・全然叔父青春を捧げてなんかないわけで。

単なる人物造形上のモデルしかなく、関係性はそこまで物語に落とし込んでなかった気がする。

しろ父・母との関係性の方が大部分を占めていたのに、あの番組ではそっちは全く深掘りしてなかったので、個人的に物足りなかった。

なんか編集演出がわざとらしくて、一点突破的な番組だったな

  • その番組見てないけど、そういう制作者が語ってもいない設定やら世界観を評論家等が勝手に語るのってめっちゃ嫌いだわ。

  • 今回やたら仰々しい演出だったよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん