2023-12-20

SNSって自己顕示欲オバケじゃないと続かないんじゃないか

どのサービスをやっても更新が滞ってしまう。みんな(みんなでもないけど)何をモチベにあんなことできるんだ?と考えてタイトルのようなことを思い付いたわけだが。

ちなみに自分場合ネタがない、充実してないってことはない。むしろネタはあり過ぎて困っている。毎日こういうのを上手く発信できたら受けるんだろうなーってのはわかるんだけども、充実してるって事は忙しいので無理矢理時間を作らないとできない。そこまでする必要性モチベがない。

しかしこのままでは勿体無い気もする。どうやったら自己顕示欲って身に付けられるんだ。

  • 常に何か高望みする それが叶わないと認められたいってフラストレーションが溜まる そのフラストレーションを発露する場としてSNSを利用するってわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん