2023-12-19

年末ジャンボ買った

7億円当てるぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

100万でもいいから当てるぞーーーーーーーー!!!!!

7億円当てたら何したいか

まずは残りの奨学金さっさと返す

新婚旅行結婚指輪資金にして、妹の大学学費も払ってあげて、23区内の治安の良いところ(+学区の良いところ)に家を買って、実家リフォームして、私のおばあちゃんも夫のおばあちゃんも高級老人ホームにいれてあげたい

残りは投資と、将来生まれてくるだろう子供のためのお金と、両親の老後の資金にする

仕事は大変だけど辞めずに続けるんだ、もちろん今より働き方はセーブするけど

みんなは7億当たったら何する?

年末年始楽しみだね

  • 欲がある人にはあたらんと聞いたぞ 宝くじの存在を忘れるんだ そしたら夢は叶う

  • 23区内の治安の良いところ(+学区の良いところ)に家を買って、実家リフォーム 7億で足りるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん