2023-12-19

婚活してる独身男性女性ヘイトが凄まじい

俺氏自分女性に持てるヴィジョンが皆無過ぎてなんの活動もしてなくて、結婚とか女性経験みたいのがそもそも想像がつかないレベルでござる。

から別に女性に対しても何も思わないんだけど。

SNSとか見てると一生懸命婚活を行っている人のほうが俺よりも女性に対してブチギレてて、そういうのみてるとなんか女性ってこえーんだな。

男をここまで壊すんんだ。と思ってしまって。

今日エロ漫画でシコってる。しこしこー🥰

  • 婚活やって更にそれをSNSで語りたがる人って時点でやばい人率高そうだし 女性の婚活垢は最初から煽り目的のが多いイメージだけど

  • 婚活している女性は命がけの真剣勝負だからな。 どんな男を選ぶか?だけで、その後の人生が決まってしまうんだから、女の闘争本能に火が付くわけだよ。 そんな猛獣の前に差し出され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん