2023-12-18

渋谷駅かにいるホーミングぶつかりおじさん(ネームキャラ)が悪いのは当然として、

基本的に人対人の衝突事故の原因の9割はおにゃのこだと思う

狭い通路で端によらずに立ち止まる人、階段下りで立ち止まる人、(後続との位置関係的に避けたほうが良いのに)頑なに避けない人、交通ICチャージ不足、

9割おにゃのこなんだよね

おにゃのこって書いてるのはババアより若い女の方が酷いからです。ちやほやされすぎて世界の中心だと思ってんだろうね

  • 「だからオレがそれを正す!」という思考回路になると、ぶつかりおじさんの出来上がり 自分の中のぶつかりおじさんの種と向き合うのだ

  • 今朝も改札出るとき前の女が残高不足でエラーなってイラついたですわ

  • わい(187cm)は狭い通路で端によらず立ち止まり、階段の下りで立ち止まり、頑なに避けなず、交通ICチャージ不足でもぶつかられたことないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん