2023-12-18

anond:20231218121732

わい(187cm)は狭い通路で端によらず立ち止まり階段下りで立ち止まり、頑なに避けなず、交通ICチャージ不足でもぶつからたことないで

記事への反応 -
  • 渋谷駅とかにいるホーミングぶつかりおじさん(ネームドキャラ)が悪いのは当然として、 基本的に人対人の衝突事故の原因の9割はおにゃのこだと思う 狭い通路で端によらずに立ち止...

    • わい(187cm)は狭い通路で端によらず立ち止まり、階段の下りで立ち止まり、頑なに避けなず、交通ICチャージ不足でもぶつかられたことないで

    • 「だからオレがそれを正す!」という思考回路になると、ぶつかりおじさんの出来上がり 自分の中のぶつかりおじさんの種と向き合うのだ

    • 今朝も改札出るとき前の女が残高不足でエラーなってイラついたですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん