2023-12-18

髪伸ばしたらメンタルやられた

マンバン楽そうでいいなと思って髪を伸ばし始め、最近は前髪が口に入るようになってきた。

そして、髪が伸びるにつれてメンタルが落ち込みやすくなってきた。

全然楽ではなかった。

シャンプー、トリートメント、ドライヤーなど髪にかける時間が日増しに長くなり、余暇侵食し始めた。

一番ヤバいのは折れ毛、枝毛だ。こいつらを見つけてしまうとメンタルに直接的なダメージが入る。世の女性の大半は俺より長い髪を俺より綺麗に手入れしてるのに、俺はなんて不甲斐ないんだ…俺は無力だ…

悟りに近づくために丸刈りにするのって、マジで効果的だったんだな…

流石だぜ…仏陀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん