2023-12-17

[]TRIAL GOの300円かつ丼

まずくはない・・が、カツがたったの3切れしかはいってない

しかも薄い

数をごまかすために斜め切りにして面積多く見せてる

ふつうかつ丼でかつ1枚使う場合の半分くらいしかかつ入ってない

この値上げのご時世に300円でかつ丼するとなるとこうならざるを得ないのもわかるけど、

さすがにかつ3切れは少なすぎる

やけに卵が多く見えたのはカツが少なすたからだったんだ

あとつゆも少ないから、最終的にご飯結構残りがちになる

あと今更わかったこととしてはかつ丼弁当玉ねぎが腐りやすいんだなってのがわかった

まー半額150円なら全然満足できるレベルだけど

300円だと・・うーんいやぎりぎりかな

卵も高くなってること考えたら・・・

  • さん天も300円じゃなくなったしな。と思ったら関東から撤退してたのか。どうりで最近見かけないと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん