2023-12-15

ジャージ

もう20年くらい外出するときジャージしか着てない

家に30着くらいジャージがある。

毎年買い替えている。

ちゃん上下揃えてハンガーに吊るして

毎日洗濯してる

ちょっといい場所行くときValentino

FENDIジャージを着ていく。

最近、ここまでしてジャージにこだわる意味

何だろうかと、考えている。

今日冬のボーナスたかBALENCIAGAジャージポチっちゃった。

ハイブランドでもジャージ着てたらモテないよ。

  • 俺は緑色の背中にタイ語でレッドブルって書いてあるやつずっと愛用してる。 ジャージって着やすいし結構色んな色とかあるから気分で気軽に選べるし良いんだけどね。

  • どんなハイブランドであっても、ジャージは金持ってるだけのチンピラにしか見えないからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん