2023-12-09

弱者男性努力してないだけ←これ

努力してなんとかなるなら全然弱者じゃない

本当の弱者とは努力すればするほど逆に悪い方向に行ってしまうような人間のことだ

まり無能すぎて、本人は前に向かって進んでいるつもりでも、傍から見ると全力で逆走しているのが本当の弱者

で、どんどん周りに迷惑をかけたりする

周りから注意されたりアドバイスを貰っても、それを理解できない

しろそういうことを言われると逆上したりする

本人としてはただ普通に周りと同じように振る舞っているだけなので、なぜそんなことを言われるのか本気でわからないのだ

から「この人は悪意を持って私を攻撃しているに違いない」と考える

そして人間関係で揉めて孤立する、その繰り返し

世の中には、努力などせず何もしないでいてくれたほうがマシな人間がいる

それが弱者男性なのだ

努力すればなんとかなる時点で、相当恵まれているということを自覚した方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん