2023-12-03

タイミングの話。

本当にすまん、誰にも言えないので吐き出させてくれ。

  

パートナー体調不良になるタイミングが最悪すぎる。

毎度毎度毎度毎度、なんでいま!?ってタイミングばっかりなんだ。

10年以上共にして、こどもがいる今でさえだ。

  

(なんで今腹下すの!?)

(なんで今胃痛なの!?)

こんなことばかり。

いかげん、うんざりだ。

  

でも本人が体調が悪くなりたくてなっているわけじゃないから責めることはできない。

からキレ散らかしたくなる気持ちをグッと抑えている。

でもイラっとくる。だからここに吐き出させてくれ。

  

わかる。

心が狭いやつだな、とか

じゃあお前はどうなんだ、とか

そう思われることはわかっている。

でも辛いんだ。

  

他に文句はない、とても出来たパートナーだ。愛している。

強いていうならあちこち体をぶつけてよく痛がっている。それにもイラつくことがある。

  

生活を共にすると、どんな相手でも些細なことでイラつくことがある。

それをわかってほしい。

  

乱雑な文章ストレスの捌け口にしてごめん、はてな匿名ダイアリー

じゃあ、また。

  • ごめんで済んだら増田は要らんのや😡 …アンタが先にイライラしていっぱいいっぱいやからビビらしとるんちゃうのこのDV

  • 心温まるエントリ 明日もがんばれる

  • 胃よわい腸よわいとかなのかなお大事に。 好きな人=パートナーなんでしょうから、 調子悪い恋人に「かわいそう」と思えずに イラっとくるってことは、 性格があわないのかな? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん