2023-12-03

何もできない

 資格勉強プログラミング勉強、細かいtodoの処理、やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに何もやれない。

 鬱病は休まなければ治らないのに、焦燥感に追われてずっと休んでこなかったツケが回ってきた。手法を変えたり報酬を大きくしたりしてだましだましやってきたが、遂にエネルギーが底をついたらしい

 "普通"になりたかった。その為に努力もしたし、実際学歴という形で成果も出た。けれど鬱病で壊れた自分が"普通"の企業就職できるわけもないだろう。俺の今までの努力は間違いだった。

 休学を考えているが、休学した人間を雇ってくれる所なんてあるのだろうか。普通から外れるぐらいなら、死んだほうがいい気がする。もうだめだ。

  • 自分で書いた文章を見る限り、プライドが高すぎるのが原因な気がする。しかしプライドってどう下げるんだ

  • ペケが一個もないやつは普通じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん