2023-12-01

大学行くたびに死にたくなる

周りの人の容姿が良すぎる

骨格から違う

顔が小さいし細い

なんで顔に余白ないね

しかも私がバカガリ勉でなんとか入った大学に余裕で入ってきてる

なんやこの違いは

いやわかってるよ

真の問題容姿じゃなくて性格

卑屈にならずに済む要素がなくたって卑屈じゃないやつはたくさんいる

中学高校まで抑え込めていたそういうのが何故か今になって爆発している

根暗を隠すこともできなくなってきた

暗いブス、最悪の存在になってしまったもの

暗いブスって呪い効果強そうだな

今度試してみることにしよう

呪いあれ!

  • 弱者男性よりは恵まれてる癖によくここまで暗い性格になれるな

  • ルックス気になるのはしょうがないけど、あんま気にしすぎないでね 自分が思ってる以上に自分の素晴らしいとこあると思うし、きっとまだまだ磨いて輝けるところもあるよ

  • そうして、増田は自己保身のためのSSをせっせと書くのだった

  • 呪いキャラを押していこうぜ。 呪術流行りだし。流行りのわかるいい女。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん