2023-11-29

ミソジニーアンフェ弱男なんだけど、よしながふみは好きなんだよな

いやまあそもそも別によしながふみフェミ漫画家じゃないからなにも不自然じゃないんだけど

でもあの人の漫画ってゲイというかBLが必ずと言っていいレベルで出てくるし

フェミった登場人物もまあまあ出てくるし

男がほぼ死んで女が社会を動かしていくストーリーとかも書いてるし

上っ面だけ見るとフェミ臭いを感じなくもないんだよな

 

環と周読んで、愛すべき娘たち読んだ

やっぱこの人の描く話好きなんだよね

でもきのう何食べた?ほとんど読んでないわ

集めるか…ここから

  • きのう何食べたすごくいいよ 老いや病気や近所付き合い、親戚づきあいとか複雑で難しいことのヒントが得られる オカマっぽいキャラとか出てくるから抵抗感あるかもしれないけどおす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん