2023-11-27

乳袋を描いてしまった

クライアントには申し訳ないが…

つい魔が差して、出来心キャラ乳袋を施してしまった…

詳細は伏せるが、私の仕事広告といえるし、ファン以外にも目にとまりうる。

さな案件だけどね。

でもここで乳袋を描いたらどうなるんだろう、と思ってしまったんだ。

んで、

描いちゃった…。

時代設定的に明らかに服飾技術が発達してないはずの世界観で、乳を覆う袋ですよ。

れいわゆる性強調ってやつかな、たはは…

炎上経験なんてない、怖いよ。

終わったかも知れん。

  • クライアントから文句言われないんだろうか

  • 今から修正はできないの? 気になるんだけど乳袋を描いたときに罪悪感はあった? 女性の性の尊厳を消費してる、その一助になってるという自覚はありましたか?

    • 性的消費に罪悪感は必要だろう。 だけどそれでも、表現の自由があるんだよ。 誰に叩かれようと、フェミにクレームを入れられようと、女性を傷つけようとも。 それでも乳袋を描き...

      • 女性蔑視=差別表現、蔑視表現、の表現の自由が、他の表現の自由と同等だと思ってるのか? 侮辱罪や名誉毀損罪は表現だが、表現の自由がどの表現にも適用されるなら上2罪は違憲にな...

  • よくわかんないんだけど、一般的に、乳袋っ必要なん? 何のために乳袋にしてるのかがサッパリ意味不明。

    • 女性のセクシャリティを男の客の前に釣りエサとして供するため。 道具のように用いることから、ついた呼び名が、性のモノ化。 逆にペニスのふくらみを強調したりするケースはほとん...

  • ここから徐々にエロ漫画家に落ちていくんやで

  • 俺は男性オタクだけどさ。 一昨年くらいの話が、いまだにトラウマになってるわ。 広告の萌え絵の乳袋が話題になったとき。 ❶ 袋の乳房を包むような袋構造を描くのは、乳袋だよー...

    • 乳房が大きい方のためのファッショメーカーいくつかあるけど。 確かすべてのブランドが、乳袋否定してたね。 弊社の商品は乳袋ではないです、って言ってた。

      • でもさ、乳を入れる袋なら二次元だろうと現実だろうと関係なく乳袋、だよな? 俺なんか間違ってますか??

    • ❷ 現実にある立体裁断の服は、乳袋じゃねーよバカ という人は一般的なファッションブランドの服を想定している。 増田はオタクコスプレ用の服を想定している(本当に二次元のよ...

    • 要するに増田さんが言ってるのは 「二次元だろう現実だろうとボーイたちの恋愛ならボーイズラブだよな」 って言ってるようなもん。でも私たち腐女子にとってはゲイとBL混同さ...

    • 矛盾というか定義が不十分だったんだろう。   ×乳房を包む袋は乳袋 ○乳房の形を強調するように包む袋は乳袋   巨乳向けの立体裁断の服ってのは、胸がピチピチにならず(強調され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん