2023-11-24

クソが

お気に入りのお風呂屋さんのお気に入りコンパニオン

クリスマスイブに出勤するって言ってたから予約しようと連絡したら、既に口開けからラストまで全部の枠1人の客が予約しちゃってるらしくて

店外→ご飯→同伴登楼

って感じらしい

しかも1人じゃなくて三輪

まり3人分の1日の枠を全て予約

一枠6万円超える店だぞ?

たまに口開けからラストまで全部抑える客いるけどマジでどんなアホだよ

一回の登楼だってこっちは清水の舞台から飛び降り覚悟なのに

ふざけんなよ

そんな金あったらクリスマスくらい素人女と過ごせるだろうが

他の店のお気に入りの子はみんなクリスマスは出勤しないんだよクソが

今年のイブ日曜日だしよ

何かしら予定入れて家を出て、尚且つ1人でも浮かない場所に夜まで逃げ切らねえと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん