2023-11-24

キャリアカウンセリング相談したらハローワーク職業訓練を勧められたけど、

やっぱり無駄だし効果ないよなー

チラシを見てもWordExcelPowerPointといった、そんなの既に出来てるような内容ばかりが並んでいるし

何より空白期間とみなされるってのがキツい。

ほんと、日本はなんでこんなにも空白期間に厳しいんだ…そのくせ働かない人間を責める事ばかり熱心だし。

とにかく何処にも採用されないんだから働けねーんだよ!!!

https://pt-ot-black.com/useless/

職業訓練はもろに空白期間だと見なされます

職業訓練に通っている期間は、履歴書記載することができるため、空白期間だと見なされないと言われたりします。

私も訓練に通っていた頃は、訓練校やハローワークからこうした話を聞きましたが、これははっきりいってウソです。

上記解説したように、授業の質は低すぎるので、もろに空白期間だと見なされます。」

  • ワイは空白期間をクラウドソーシング受託と書いて埋めたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん