2023-11-21

anond:20231119003644

基本的に女の膣は8cmだから、チンポは勃起時8cmあれば十分なんだよな

しろさより太さの方が、挿入感を得やすい。そしてこちらも平均以上である必要が無い。

しろ20cmチンポとかは日本人の体形的に全部入らずに、ぽるチオ刺激どころか膣壁を無理やり突くので痛むだけ。

自分は16cmで太さは5cmとかだけど、これだけでも完全に挿入すると大体の人は違う痛みを感じるし、

経験が少ない人や膣が狭い人はすぐに擦れて痛みを感じる。

ともあれ、8cmとかだと子宮口のコリコリを楽しんだりできないだろうし、平均程度の太さだと大体の女は緩く感じてしまうだろうし

穴をゴリゴリ擦る感覚も得られないだろうから正直平均チンポ程度の人は可哀想だなと思う。

元カレが居ても「チンポ更新」をしてしまうので申し訳なさを感じる。そういう意味では20cmチンポとか羨ましいよ

ただ長くて細チンって完全に入れられないし痛いだけだし可哀想だなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん