2023-11-16

自分の19歳の娘が37のおじさんと結婚したいと言ってきたら嫌だ

ってみんな大前提みたいに言ってるけどほんとに全員そう思ってるか?

俺も一けた台の娘いるけどこれが18になって40と結婚したいと言ってきたとしてその男

1.ハライチ岩井級→「すげえなコイツ」「やったぜ」「よろしくお願いします」くらいにしか思わないと思う

2.その辺の会社員とかのオッサン→「年齢差あるけど大丈夫か?」「幸せならOKです」「なんかあったらどうにかするか」くらい

3.性犯罪臭ぷんぷんのヤバオジ→そんなの連れてくる奴おる?

てか明らかなヤバオジ以外は大体娘に「お前ほんとこれで大丈夫なんか?」って話して大丈夫って言い張られたら通すしかないし

DVやらなんやらの危惧は年齢差関係ないし。

「年齢差が嫌」の根源はどこなん?

  • 別に全員は思ってないだろ。 大げさに言ってるだけ。 ちなみに俺はめちゃくちゃ嫌だ、なぜなら20そこらと付き合える30以上のやつでマトモな知能や精神したやつ1人も知らんから。

    • 世間知らずの若い女性をたぶらかしているタイプか、 世間知らずの若い女性と話しが合ってしまう程度の幼い精神の持ち主か、 どうしても勘ぐってしまうよね

      • 世間知らず同士幼稚同士だろうが幸せならOKですなんだが

        • これから伸びしろのある20歳と、伸びしろのない40歳で20年後も幸せが持続しているとはあんま思えない。 例えば5歳時と話があう20歳が10年後に同じように話が合うと思うか? 2~...

          • そんなもん未来予知でもせんかぎりわからんのだから屁理屈じゃん 外出したら車にひかれる可能性があるから外出るなとか言うの?

            • 碌でもないやつの可能性が高いから嫌だってのに何が屁理屈なん? 反社でも本人たちが幸せならOKってこと?

              • 「碌でもないやつの可能性が高い」と「碌でもないやつだ」のあいだには果てしない差があるぞ

                • 果てしない差があるかは本人の判断でしかないだろ。 反社と岩井との間はグラデーションでしかないぞ。

              • ごめん「相手が反社でも本人たちが幸せならOKってこと?」は意味わからん そんな話してないし

                • 結婚して幸せになるかは未来予知しないとわからないのは、反射と結婚した場合も一緒やろ。 そこにどの程度の蓋然性を見出すかでしかない。

                  • 18歳差で結婚して離婚した夫婦よりも同い年で結婚して離婚した夫婦の方が多いから同い年婚はNGだよな

                  • お前の中では娘が連れてきた男が18歳上だというのは その男がヤクザであるってのと同じレベルだってことね その論には全然相容れないけど言いたいことはわかった

                    • 馬鹿すぎるなお前、書いてあること以外を読み取る癖直したほうが良いぞ。 もう一回ちゃんと読み直してみ、馬鹿じゃなきゃ分かるはずだがお前には難しいかもな。

          • なんかそれって生理的な嫌さに理由探してるだけみたいに見える ほんとは何が嫌なんだろ

            • 生理的な嫌悪感だけしかないんじゃ? 親と子くらい歳が離れてて親とあるいは子供とセックスしてるという気持ち悪さを置き換えてるだけなんじゃないかなって思う

              • 違う違う 自分が本心では若いのとやりたいのにできないから結婚相手に嫉妬してるのよ

                • 若いのとやるだけなら誰でも出来るだろ、金があったら適当な女子大生と付き合うなんて簡単なのわかるだろ?

                  • 先日さんざん沸いた「金のある弱者男性」に言ってやれよ

                    • JDと付き合うことが難しいと思ってるって、弱者男性だったか。 じゃあわからんし、自分が持ってる僻みを投影して相手もそうだと思いこんでしまうのも仕方ないね。

            • そりゃ本当に横からケチつけたいのは年齢差というより「釣り合いが取れてないこと」であって 同年代でも男の方がなんかおかしそうだと某ロイヤルファミリーみたいになるワケよ 「自...

            • 俺は知性的な16~18歳がいたら今から100人と結婚して、全員に5人ずつ子供を産んで欲しいと思ってるから生理的な嫌さとかじゃないぞ。 お前が感じている生理的嫌悪感を勝手...

          • だからなに うまくいってるケースも多いしだいたい離婚率って元々かなり高いよ

            • 離婚率高いってどのデータの話? 離婚率が元々高いのにわざわざ離婚の可能性が高くなる要素を放置する意味もわからんし。 馬鹿なのか?

      • それ。 30とか40とかになって、20とSEXはしたいって奴はいるけど、付き合って結婚したいってやつはちょっとネジ外れてるヤツとか恋愛してきてない奴が多い。

        • 偏見にしたって雑すぎる

          • 俺の価値観は俺の観測によって成り立ってるんだからお前が納得できないこともあるだろうね。

  • 親世代だと、自分と同じ年齢層の人がお嬢さんをくださいって言われるわけやん。 すると、親が娘に介護される年齢になったとき、娘は旦那も介護しないとあかんやん? そこに強い抵抗...

  • 女の上昇婚より親の見る目の方が厳しいのは常識だね 結婚したいと言い出す男が一番権力がない

  • ポリコレ を理解してない意見だね

  • 澤部なら売れっ子だからいいけど ハライチ岩井は挙動不審で いつキンコメみたいに捕まったり ぽかぽか、なんて棚ぼたレギュラーもいつ終了してもおかしくない。 現場からは以上で...

    • ハライチって鎖芸人とか陰キャアピしてるけど実態はアルファオスでしょ 高校時代死ぬほどモテたらしい

  • 自分にも娘がいるから、37歳の男連れてきた時に娘が選んだならそれでいいって書いたらホントに娘いるのか怪しいって返されたな 子供の結婚相手を制限したがる親って意外と多いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん