2023-11-14

人生がつらい理由

自分が背負ってる負荷そのものの重さより

他者が背負ってるものの軽さの方が俺をつらくさせる

自分がつらい仕事やらなくちゃいけないことより

あいつらが軽い仕事で許されていたり、一切仕事してないのに俺と同等の給与もらってるやつがいること

その事実が俺をつらくさせる

 

そういう人たちを目に入れてしまうと、自分仕事がなんだかそいつらの尻拭いに思えてくるんだよな

何で俺はクソ同僚たちを楽させるために脳の血管詰まらせながら頑張ってるんだろうという気持ちになってくる

  • 俺は天才だから人よりやるのは当たり前でここまできてる お前のような嫉妬と劣等感で潰れそうなやつの分もやっとる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん