2023-11-14

anond:20231114061252

日本の政治批判するくせに、60年主党である自民党のことは何も言わずに、4年の民主党政権悪口だけを言う人みたい(頭が悪いねって意味だよ)

先進国ではすでに先行事例が沢山ありますので実績ゼロじゃないですよ、世間知らずのバカジャップが知らなくても無理はないですが

有事で真っ先に逃げてるのは大体男なので女性責任感が強くて真面目で有望ですね!!!

記事への反応 -
  • 女ってマジでこうやって根本原因とか追求する気がなくて表面的な部分だけ見て責任を人に押しつけようとするから、「作業」は出来ても「仕事」が出来ないんだよな

    • ではあなたの叡智で推察した根本原因をお聞かせいただけますか?

      • 女は男の管理下において出産と育児をする機械にすれば万事解決 一人3人生む義務を課して産めない女は社会保障制度外にする これでいいだろう 少子化解消で経済活性化で国際競争力も...

        • 失われた30年を作ってきたのは男中心の政治産業だろ むしろ女の管理下に入れよ能無し劣化染色体どもめ

          • なんの実績も残してないのにこの自信はどこから湧いてくるんだろう 有事にはまっさきに逃げ出すくせに

            • 日本の政治を批判するくせに、60年主党である自民党のことは何も言わずに、4年の民主党政権の悪口だけを言う人みたい(頭が悪いねって意味だよ) 先進国ではすでに先行事例が沢山あ...

              • 災害救助の現場にも原発にも女がいないのはなんでなんで? 安全なところから文句言うだけのゴミに何ができんの? 何してきた?

        • それ女を自力で確保できなかった弱者男性じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん