2023-11-13

男と一緒に自殺してくれる女子なんかいなかったんだよanond:20231113091749

友人3人で自殺図るも男子専門学生のみ死亡 女子学生2人は幇助逮捕 徳島

https://www.sankei.com/article/20231112-ZKV6IZMT4RJ2DJWMATLZCIXUVU/

専門学校生男性(19)の自殺を手助けしたとして徳島県警徳島中央署は12日、自殺幇助(ほうじょ)の疑いで徳島小松島市専門学校生の女2人=いずれも(18)=を逮捕した。3人は同県内の同じ学校に通う友人同士で、女2人は容疑を認めている。

逮捕容疑は10日午後、徳島市内で自殺に使うロープなどを購入。翌11日午前1時ごろ、同市の公園男性自殺したのを手助けしたとしている。

同署によると、3人は10日午後3時ごろ、男性の自宅で心中を決意し、ロープ風邪薬などを購入して風邪薬を数十錠飲むなどしたという。午後8時ごろ、3人は男性の車で徳島市の公園に行くも自殺を一時断念し、女のうち1人は怖くなり、自宅に帰った。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん