2023-11-11

介護工場とかできねえかな

介護の老人をベルトコンベアの上に流して、ベルトコンベアの下には下水につながる水路があって、排泄物はそのまま下に落ちる。

定刻になると栄養チューブから栄養液を接種できる区画に流されてそこで日に3回食事を取らせたり、

身体電気を流して筋肉への刺激も促す区画に流されたり、

流れ作業機械が体を洗ってくれる洗体区画に流される

俺がボケちゃったら俺は自分ボケた後のことは正直どうでもいいので、安楽死施設があればそれが一番ではあるが、こういう工場ゴンドラの上で流されてても別に構わんな、と思った

  • ふだん根暗な増田くんは、こんなことばかり考えてるんだ。ふーん。

  • 保育園でも活用され学校会社も同じような感じになる 赤ちゃんの頃から文字通りレールの上の人生を歩めますな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん