2023-11-10

ほとんどの人間表現の自由なんて大嫌いです

世間一般普通人間、そのほとんどは表現の自由なんて大嫌いですよ

表現の自由って大事だよね(ただし自分の嫌いな表現表現の自由には含まれない)」ってだけですよ

表現の自由なんて守ろうとすればするほど自分不快表現が増えていくんだから当然ですよね?

表現の自由を守って皆で一緒に不快な思いをしようってか?

そんなもんに人間は耐えられるようになってないんだわ

フェミニストの皆さんだって表現の自由って大事だよね?」って聞かれれば「そりゃそうだ」って返すし自分表現規制派なんて思っていませんよ

表現規制派を名乗ってる人たちだってほとんどの人間表現の自由なんて大嫌いですよ

から自分の嫌いな表現表現の自由には含まれない理由を考えて、あの手この手で消し去ろうとするじゃないですか?

質の悪いことに自分表現の自由なんて大嫌いだと自覚していない人多いんですよ

フェミニスト表現規制派、表現規制反対派、クリエイター、み~んなちょっと自分不快表現を見ると表現の自由には含まれない理由必死に考えてボロが出るのに

どうして表現の自由大事という嘘に酔ってるんですかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん