2023-11-10

猫と暮らせるシェアハウス

いいよね。払う家賃や共益費が少しでも猫助けになるところが良い。

多頭飼いする勇気お金も無いから、住むだけで多数の猫と触れ合えるの本当いいな〜。

学生仕事忙しくて飼うのをためらってる人にもいいかも。

帰ってきたら猫たちがいる生活絶対良い。天国。住みたいな〜。

キッチン風呂トイレ共同ってのが気を使うかな?

無理に会話しなくても、猫好きという共通点があれば気楽かな。

考えてみれば風呂キッチンも1人じゃそれほど使わないんだからワンルームマンションって(特に土地の高い都会では)無駄が多いのかもね。

風呂トイレ共同住居が流行時代がまたくるのかも。

  • 風呂トイレ共同住居が流行る時代がまたくるのかも。 風呂トイレ共同が嫌だから、それぞれ個別に使えるようになっていったんだと思うんだが? 俺は風呂トイレ共同は絶対嫌!! 猫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん