ワイは社内システム課で、営業に新しいシステムを入れて
元々もらったマニュアルが普通のあんまIT詳しくない社員には難しいって言うから
わからん部分は当面ワイがサポートしながら、詳しくない人でもわかるようにスクショ入りのマニュアルを再編成した。
んで「今後はこのマニュアルを参考に業務してください。システム不具合以外の業務サポートは行いません」
って通達したら「マニュアル作って丸投げは無責任だ」って言われた。
なんで俺が営業部の業務サポートを無期限でせにゃならんのじゃ。
ワイは購買にも開発にも工場にも人事にもシステム入れてるけど、
システムの不具合以外で呼び出されたことなんかほとんどないぞ。
Permalink | 記事への反応(0) | 09:12
ツイートシェア