2023-10-30

EV否定君ってどういう未来想像してるの?

2035年に近づくころ、EUカリフォルニアが膝をつき

EVシフトは無理だった!俺たちが間違ってた!」

ってハイブリット許可してトヨタ勝利

みたいな未来想像してるの?


いやさぁ、なんでこう思ったかって

youtubeとか、トヨタの株の掲示板とかで

やたらトヨタ応援団みたいなのが多くてさ

そいつEVシフト失敗するって連呼してるんだよね

でも面白いよね

水素がんばってるトヨタ立場はどうなるんだよwって思うんだけど

そんでもって全固体電池はすごいっていうのも草なんだよね

EVシフトは失敗するけど、全固体電池トヨタ大逆転!みたいなこといってて

EVシフトが無理なのか、全固体でEVシフト時代でもトヨタ勝利するのかどっちなんだよって思う


EV否定してる人ってどういう未来想像してるんだろう

  • そりゃお前は未来見えちゃう人だもんな 適わないわ

    • EV否定するひとってこういう茶化し野郎ばっかだよね ひろゆきとか好きそうw 未来がわからないならなおさらEVもやればよかったのに かたくなにEV否定して出遅れたトヨタなんかをEVに抵...

      • 茶化し大好きそうなの君やん ひろゆきとか好きそうっていうのが君の決め台詞なん? 木っ端のトヨタファンみたいなと戦って未来透視バトルやっとるわけやろ? それ、楽しいんか?

        • 相手にしない俺余裕アピールを増田でいっても説得力ないよ

      • いつもしたり顔で衰退ポルノ好きだけど、車くらい買ってから言えよ

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bestcarweb.jp/news/business/356086 トヨタがEVのハリボテ発表した時の黒歴史を掘り返してみよう 「選択と集中」とは真逆のスタンスで、なおかつEVで世界一も目指すと...

    • 結局あの時発表したEVってどうなったん? 開発中止になったん?

      • 全部開発中止になったよ トヨタ、EV戦略見直し検討 クラウンなど開発一時停止=関係者 トヨタ自動車が電気自動車(EV)事業を巡り、戦略の修正を検討していることが分か...

    • また後出しじゃんけんしかできないニート

      • EVであとだしジャンケンしたのはトヨタだけどな それが滑ったから笑われてるわけで

        • 水素の方と並走してたけどなw

          • 自動車に水素とかバカだよ んなもん普及しねーよ

            • しかし技術はあるのでな、どう納得するかなんだよ。こういうものはな、普及すると言えば、広まるのだ。合意形成の壇上に誰がどの肩書きで上がったかが重要で、人間の意見などどう...

              • いや技術がないんだよ

                • エンジンとしてやるべきことはやった。貯蔵の問題は、トヨタの助力はあっても、トヨタの責任ではない。

                  • 水素の生産輸送貯蔵補給全てに高い壁がある 特に水素ステーションの低価格化の目処がまったく立っていない

              • こういうものはな、普及すると言えば、広まるのだ。 FCEVや水素エンジン車作っても、水素インフラ作らねーじゃん 家充填はできねーし、水素どうやって運ぶんだよ 普及は、車と...

  • 化石燃料に頼るのはどう考えても限界があるので、EVシフトと火力に頼らない発電はセットで必要。 できなければ今の文明は終わる。

    • 最近人工石油が開発されたけどあれはどうなんかな。 バイオエタノールっていう手もあるが。

  • 最近、Teslaの売れ行き悪くなって焦ってるのか? Xだと叩かれてるからって、こんな場末で叫んでるEV信者さんなんなの?

    • BYDの7〜9月純利益82%増 四半期最高、EV販売伸びる https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM306O00Q3A031C2000000/ 中国BYDに猛追される日産 7〜9月世界販売、350台差 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC27A4U0X21C23A...

    • 違うぞ違うぞww 叩くなら中華EV墓場ネタでたたかなきゃww

      • 何も言い返せてないあたり、ズバリなんだな。

        • 絶賛株価爆下がりだしな 今月だけで、250ドル代→190ドル代 テスラ信者はだんまり

          • わいは20USD台のときに買ってるからホクホクやで❤️❤️❤️

    • いつもいつもXがどうのこうの言ってるね 自分の興味範囲しか表示されないXの仕様、わかってんのかね?

  • EV推進派が”ガソリン車はオワコン、これからは全部EVになります”とか調子乗ったこと言っといて散々な結果になってるから笑われとるのが本質ちゃうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん