2023-10-27

かかりつけ病院が遠くて発熱時が辛い

千葉に住んでるが、周りに薮医者しかいないので、かかりつけ病院が遠方なので、発熱時にかかるのが電車移動を経ないといけないのでかなりつらい

住んでる駅はターミナル駅なのだが、本当に見事なまでにヤブ医者しかいないのである

ここまでこの地域にヤブ医者ばかり集める必要ある?ってくらいヤブ医者しかいない

ちなみに病院の数は多いし持病が多いため色々かかったが見事なまでに全部ヤブ医者

口コミいいところに行っても予約システム先生の話し方がいいだけで肝心の腕は悪く薮しかいない

クチコミ悪いところに行くと待たされる上にヤブ医者なので最悪である

仕方ないので職場の近くの病院をかかりつけにしてるんだけども、予約システムとかもちゃんとしてるし、腕もいい

まあ地価高いところに建ててるから当たり前ではあるのだが

クチコミ悪いところ行っても先生自体の腕が悪いとは感じない

よく調べないと自費診療メインのところがあるので気をつけないといけないけど

やっぱ東京とその周辺って住みにくいなーと思う

車移動ならもう少し楽だし、いい医者とヤブがここまで集積することもない

みんなどうしてるの?これ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん