2023-10-26

職場スギしまくっててやべー

老害が体調崩してる若手の事笑いものしまくってて俺が「あんましそういう事言うなよ」って言ったら

「なんだよ笑った方が健康に良いんだぞ。空気悪くなるじゃねーか」って言い出して最悪

さっさと引退しねーかな

仕事中も暴言みたいな独り言ばっかいジジイ邪魔なんだよな・・・

上長相談してるけど、ベテラン社員から口出しできねぇって弱腰すぎる)

  • 上長が一番のガンだな 上長の上長にタレコミするしかない

    • 上長の上がまぁ老害と同期で期待できねぇんだわ 来年再来年にはまとめて定年でいなくなるからガマンしてるんだけど、それにしても最近特に酷いんよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん