2023-10-25

強者ではないな

✖1子持ち(引きこもりDDと同居。あと寝たきりの父介護←全て介護士さんや看護師さん任せ。無理な時は姉が来てくれる)

年収額面900(節税してるので、1300ぐらい相当)

持ち家というか実家でローンは無し

仕事は楽っちゃ楽(気合い入れたら一週間分仕事は16hぐらいで終わる感じ。電話番みたいなだらだら業務が多い)


2~5年ぐらいは楽しく生きて、色々トラブル生じて1~3年ぐらいしんどいを繰り返してる

羨ましがれられることも多いけど、こっちが羨ましく思うのは凄く生命力にあふれてて、陰謀論にハマったり定期的にyoutubeで変な知識仕入れて周りに迷惑かけまくっておかしなこと言いまくってるけど何とも思わずに楽しそうに生きてる人

そっちになりたいとも思わないけど

  • 2〜5年は楽しく生きて1〜3年しんどいのよくわかる。あのサイクルほんま何なんだろね。

  • 増田みたいな頭の悪い人を見ると自分のことが上等に思えるが、 しばらくするとやっぱそんなことねーなって事実を再認識する   世の中にはとんでもなく頭が悪い人がいるだけであっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん