2023-10-22

[]

土曜

よくねたから朝はやくおきる

ロールパン4個にハム150gはさんで牛乳のみながら食べた

しばらくパソコンでネットとか

昼過ぎ

納豆3パックくう

夕方

玉ねぎソーセージいためてくう

玉ねぎは痛めてると糸みたいなのが出てくるのうぜえな

玉ねぎくさくてイマイチだった

においけしみたいなのつかうか、カレーとかトマト缶と一緒にたべるべきだったな玉ねぎ

それから深夜0時くらいまで寝てておきてスマホして1時過ぎに起きた

口の中気持ちいか歯磨きした

あたまかゆい

シャワー1週間あびてないからな

2,3日前にあたまはごしごししたけど頭皮ってほんとすぐかゆくなるな

みんなしにますように

  • 玉ねぎ先に炒めた方がいいんじゃないか? 皮も多めにむくと良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん