2023-10-18

スゴイいいこと思い付いたんだけど

鯛焼きって餡子が中身って相場が決まってるけど

カスタードクリームチョコレート

おかず鯛焼きナポリタンとかハンバーグとか挟んで焼いたら

結構人気出るんじゃない?

あとフルーツクレープみたいなそんなフルーツクレープ鯛焼き生クリームたっぷりのやつ!

鯛焼きの中身ってもっと自由にできるんじゃね?って思ってしまった。

これなら竹下通りで大流行りになるんじゃない?

鯛焼き一周して中身の食材がオシャレで勝負!みたいな!

鯛焼きの中身を餡子以外にしたら若い人にもまた鯛焼きブームくると思う!

  • クレープ鯛焼きはもうあるぞ https://www.kitaroman.jp/

  • 「たい焼きサンド」っていうのがあるよ https://www.shared-factory.net/oyatsu-kenkyujo/

  • いよいよネタ切れ 当初の、考えが浅そうな人が思いつく実はあるものを言うネタからかけはなれて さすがに子供でも知ってる思いつきを書き始めたらもう終わり

  • こういう時にこそ使える言葉なんだろうな、これ →  「ググれカス」

  • お金が入ってたらいいと思う

  • 根本的に装置がでかいんよ まず型で焼くのをなんとかしてくれたら中身どころか鯛っておめでたバリュー形状でなくても流行るよ

  • キーマカレーうまかったなあ

  • いっぱい釣れてるなあ(鯛だけに)

  • フリスクとか挟んだら売れるんちゃう?

  • 味より写真映えだろ今の時代は。餡の中身より装飾が大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん