2023-10-16

生理をやらしいと思うやつっている?

よくXで男性生理に対する無理解とかやらしいものだと見てるとかにキレてる女性を見かける。

前者は保健で生物の授業の簡易版程度のことしか習わないしそもそも自分の体にない器官で起こることだから分かりようがないよな。

女性も大概射精勃起賢者タイム無知だろうよ。

それ以上にわからんのが生理をやらしいものだと考えてる男に対する批難。

これ、言ってるやつ見たことないんだが、そんなにいるの?

男の立場からして「ああ、自分と違う体なんだな」というある種の未知のものを見る目はあるけど、それをやらしいと考える思考パターン分からん

  • 例えば「機嫌悪いな、生理か?」「休むの?生理休暇?」みたいなことを直接、あるいは仲間内で話すことを指すんじゃないかね。 セクシャルにつながる話題、センシティブな部位にま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん