2023-10-15

anond:20231015201226

ダウト

今の方が100倍厳しい

不動産バカ高いし女子でも自立できるように育てないといけないし、子育ての手間は相当増えてる

10年前と子育ての前提条件が変わりすぎてて子供大学生になったあたりの世代の子育て体験記はあんまり意味ないと思うんだよね

あとはそもそもあなためちゃくちゃ健康には恵まれてるじゃん

詰んでるのって健康問題起こした連中だからずっと健康でしたという時点で参考にしにくい

  • 女子でも自立できるように育てないといけないってあるけど、私立高校も私立大学も無償の時代よ?大学は所得制限あるけど

    • 大学の所得制限が厳しいんだよね 後は女子で自立するって難しいんよ 確実に家を出ていってくれるようにするには医師薬剤師クラスのパートで稼げる資格持たせないと、病んで家に帰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん